リトルランプ ノクターン GL-140

ノクターン

これは買いでしょうか?
思わずポチッとしてしまいました。

ロウソクの様ですがガス駆動です。
燃料消費が少ないようで、一番小さなガス缶で15時間も使えるらしい。
ハリケーンランタン、好きだけどなかなかバイクで運ぶ気にはならない。
けど、これならいいよね。
ロウソクでいいじゃないか。と言う結果になるかもしれないけれど、とりあえず使ってみよう。

沖縄へ送ると送料が1,800円も掛かるので、福岡の自宅へ送りました。
なので実際に手に取れるのは春ですね。
でも来年の初キャンプはきっとゴールデンウィークなので問題ないでしょう。

発売日が12月18日だったようですが、既に品薄みたいです。
気になった人は急げ!

アマゾン で在庫チェック。
楽天で在庫チェック。

***

その後のノクターン

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 3.00 - 1票)
読み込み中...
Category: キャンプ用品
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


THE Server provider