福岡~新門司

さて、いよいよ BH オフです。
福岡から大阪までは、前日出船のフェリーで向かいます。

新門司までは高速で約1時間。
飲んで寝てしまえば大阪に到着できるなんて、便利ですねー。

今回もサポートカー有りにつき、バックショットを掲載。
出発したときはTシャツでも暑かったけれど、港に着くころにはいい感じ。

生ビールがスーパードライだとテンション上がるよねー。
ということで、乾杯!

愛用のコダックは、またもやぶっ壊れてしまいました。
ということで、走行中の撮影は予備のサイバーショットでおこないました。

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: ツーリング
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


THE Server provider