さて、今年の釣行も残すところあと2回。
前日は仕事のトラブルがあったりして、一睡もできない状態で港へやってきた。
タックルを積み込むと、早々にキャビン下へ潜り込んで熟睡。

途中でカラダが何度か宙に浮いたから、朝は相当に時化てたみたい。でも爆睡してたので良くわからん。
エンジンスローで目覚めると、七里でマグロがいないかチェック中だった。
本日マグロ様不在のため、七里はスルーでいつもの場所でジギング開始。
朝一は入れ食い状態で全員ヒットのヤズ祭り。
なんとか二本だけ上げて、あとはなんとなく撮影したりといつもの感じ。
と、フォールで何か喰ってきた。変な当たりだなーと思っていたら上がってきたのはアマダイ!
ずっと釣りたかった甘鯛を初ゲット。

長い一脚はやっぱりいいね。
水中撮影しても気持ち悪くならなかったもん。

そんな感じで今日も楽しかったなー。
オジロッチの所はブリを送りたかったけれど、ヤズ二本になってしまったよ、ゴメン。
港のそばのヤマト運輸から発送しておいたよー。

釣果
甘鯛、ヤズ二匹、レンコ多数
大岡さんから自宅用のヤズもいただきました!

TACKLE
GAME Type Slow J B686 / OCEA JIGGER LIMITED 1500HG PE#3
OCEA JIGGER B636 / OCEA JIGGER LIMITED 3000HG PE#4
CARPENTER PSC61MLRS/I(B)-S / STELLA SW 8000HG PE#3
CARPENTER BLC80/40 / STELLA SW 14000XG #6

お世話になったのは、武蔵丸

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 2票)
読み込み中...
Category: オフショア
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


THE Server provider