GoPro Fusion の国内発売日は来年前半。

11月発売と発表された GoPro Fusion。結局 12月になっても買えません。

GoPro Fusion とは GoPro の 360度カメラです。買うつもりは無かったのですが、搭載されている機能を見てるうちに欲しくなりました。買うと決めたからには早く欲しい。そんなわけで 11月中は毎日 GoPro Fusion の販売ページを訪れていたのですが、いつになっても購入ボタンは現れませんでした。

11月下旬になると、「Fusion の発売日は 11月30日になるらしい」との噂が流れました。確かに 11月30日も 11月には変わりない、姑息なやつめ。そう思いながら、この日は何度も販売ページを訪れてみましたが、結局何も起きないまま 12月になってしまいました。

いったいいつになったら GoPro Fusion は発売になるの?
はい、来年前半になります! だそうです。

ソースはこちら

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 2票)
読み込み中...
Category: カメラ
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


THE Server provider