HHKB Professional BT 白を買ってしまった。

えーと、私、これの黒いの持ってるんです。でもあまり使っていませんでした。だからこちらへ持ってきていなかったんです。

「あー、久しぶりに HHKB 打ちたいなー。でも福岡に置いてきちゃったなー、失敗したなー。そういえば白モデルが出てた筈だよなー、黒いのはカッコいいんだけど文字が見にくくて結構使いづらいんだよなー」

ポチッ

あ、専用ケースだ。これ結構良さそうだな。

ポチッ

つい最近、薄っぺらいキーボードを購入して、「おお!これでミニマム装備だぜ!」とか喜んでいたのに、「おお!これなら職場と同じ環境で作業が出来る!」とか言ってるオレは何なんだ。しかも、タブレットよりもキーボードの方が大きいという本末転倒ぶり。

それにしても沖縄にいると Bluetooth キーボードが欲しくなってしまってしまうのは何故なんだろう?でもまあ、商売道具なのでまあいっか。とにかく一日中触ってるものだからね。

こうなったら普段使いの東プレ リアルフォースを売りに出すことにしようかな。
こっちで使っているのは静音モデルじゃないからカチャカチャうるさいんだよね。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 4票)
読み込み中...
Category: PC スマホ

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


THE Server provider