フォグランプレンズ交換

DSC_3554s.jpg 参考:昔の写真
気がつくと何故かフォグランプが切れていました。
両側共に点かないので、配線を疑いましたが球切れでした。
滅多に使わないスリヌケランプ、どうせならということで別タイプにしてみました。
DSC_3496s.jpg
ハロゲンでさえないこのバルブは非常に暗く、実用性には欠けますが、また一歩 ネオ・クラシックに前進。
しかも価格は納得の両側で30ドル。


Auxiliary Lamp Bulb Kit – Clear with Lens Optics $29.95
色付き補助灯?論外ですから :-(

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: パーツ
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

4個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • こんにちは
    初めまして、栃木のharuです
    ここのデータベースには登録させてもらってます
    いつも、拝見させてもらってます。色々参考にもなるしって私はそんなにカスタムしてないですが
    先日も私のフォグレンズ割れていまして勿論無料で交換してもらいましたが
    私も通常はフォグつけて走っていませんが、夜の高速の時はつけて走っています
    何気に明るいかなって感じで!
    今月で丁度ロードキング買って一年になりましたが休みの日はちょこちょこ出かけています。
    今現在走行距離11000kmです
    今度オフツーも参加したいですね
    その時はよろしくお願いします

  • 夜道を明るくする方法として、このフォグの代わりに4.5インチタイプの汎用ヘッドライトレンズを入れる事が可能です。
    結構明るくなりますよ。ちなみに自分はポッシュのブルーレンズのマルチリフレクターをぶっこんでます。

  • こんにちは、hasekoiです。1st WISH-Camp M・T・Gの皆さんのコメントに涙を呑んでおります。。
    さて、05FLHRSにパッシングランプ付けようと思っています。
    そんな、「箱」以外にもFLHRに憧れるFLHRSの皆さん(?)、バルブキットは何を入れてますか?クリアレンズ&ハロゲンバルブ(68208-98)?スムーズ・クリアレンズ&オプティクスリフレクター(68450-04)?ikeuraさん号と同じ、クリア&オプティクスレンズ(69294-05)??そしてグンマケンさんのアドバイスも、気になりますが。。
    ところでディーラーでは、クリアレンズ~の方はバルブがよく切れ、スムーズ・クリアレンズ~の方は車検がチョッと・・・?と言っとりました。

  • えーと、私は05FLHRSに68208-98なんですが、
    これから購入するのでしたら68348-05が発売になってますのでそちらがよろしいかと…どうでしょう?
    Does not meet ECE regulations.がちょっと気になりますが…。

THE Server provider